灯台守のパン

この先は灯台守の眠る部屋 無口な者がパンを届けよ

【追記あり】お知らせ/文学フリマ東京36に出店します

文学フリマ東京36(2023年5月21日(日))に出店します。
小松岬のブースは【第一展示場 Q-08】、出店名は【入船出船】(いりふねでふね)です。※小松岬本人は不在です。

bunfree.net


Webカタログはこちらです。

c.bunfree.net

Twitterでも告知しています。

 

新刊「私たちの草上の昼食」は、「参加可能型連作」です。小松による短歌30首のあとに、もし必要でしたら、あなたの短歌を続けてみませんか。
詳細は、上記WebカタログもしくはTwitterをご確認いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いします。


【追記】
新刊「私たちの草上の昼食」は、既刊「しふくの時」ともに、下記書店で取り扱っていただいております。

本屋lighthouse様

books-lighthouse.com


twililight様

twililight.com